お知らせ
2020/04/30
コロナウイルスによる閉所・利用制限について

コロナウイルスの影響によって4月7日から非常事態宣言が発令されたことにより、4月中はファインドリームの利用者の皆様には利用制限、フォレスト・なごみの利用者の皆様には5月6日までお休みとさせて頂きました。
今後についての施設利用についてですが、以下の様に取りまとめましたので、ご理解を頂けますようよろしくお願い致します。

① 非常事態宣言が5月6日で解除された場合
引き続き、フォレスト・なごみ利用者の方はお休みとさせて頂きます。
ファインドリーム利用の方々には、4月と同様半日のみのシフト制での利用とさせて頂きます。
順次状況を見ながら、平常通りの利用に戻していきたいと考えています。

② 解除されなかった場合
・フォレスト・なごみ・ファインドリーム各事業所については、非常事態宣言が解除されるまで閉所させて頂きます。
非常事態宣言が解除され、2日後からの開所を目指しますが、その時点で皆様にはご連絡させて頂きます。

・閉所期間中はスタッフより定期的に皆様に連絡を入れさせて頂きますので、その時には様子などをお知らせ頂けますようによろしくお願い致します。

・施設は閉所させて頂きますが、平日は9:00~17:00で常にスタッフが二名は出勤しておりますので、何か困り事や相談事などありましたら、施設の方までご連絡頂ければと思います。

非常事態宣言が解除され、一日も早く通常の生活に戻り、皆様とまたお目にかかれることをスタッフ一同楽しみにしております。